NEWS

新入生、在校生授業開始日の延期のお知らせ 5/7更新

公開日:

令和2年度授業開始日の延期のお知らせ

令和2年5月12日(火)に授業開始を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長により令和2年5月29日(金)までは自宅学習期間とすることと致しました。新入生、在校生の皆さまにおかれましては度重なる変更でご心配、ご迷惑をお掛け致しますが、皆様の健康を最優先に考えこのような決断をさせて頂きましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、新入生、在校生の皆さんには自宅学習課題を送付させて頂きますので、各自ご確認下さい。(自宅学習課題は実家住所宛に5月13日までに届くよう送付致しますが、郵便事情により遅延する場合もありますのでご了承下さい。)

授業開始の日程については再度5月20日(水)までにホームページ内にてご案内する予定です。
引き続き随時ホームページを確認頂きますようお願い致します。

※緊急事態宣言により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

5月開催の体験入学・オープンキャンパスに関して

公開日:

【体験入学・オープンキャンパスに関して】

5月に開催を予定しておりましたの体験入学を中止とさせていただきます。
以降の体験入学・オープンキャンパスに関しては、今後の情勢によって変更等生じる場合はホームページ等にてお知らせします。

新入生の令和2年度始業日再延期のお知らせ 4/28現在

公開日:

新型コロナウイルスへの感染拡大防止の観点より、皆様の健康と感染予防を最優先とし、令和2年5月7日(木)に始業を延期しておりましたが、下記の通り変更させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。今後の情勢等で変更になる場合は5月8日(金)15時までにホームページにてお知らせしますのでご確認下さい。

新入生
始業日時:  令和2年5月12日(火)午前10時登校

登校に際してのお願い
◆マスクの着用など感染症予防に努めていただきますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合には、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願い致します。

※今後の情勢により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。
※事務局再開は5月7日(木)11時~15時予定

在校生(新2年生)の始業日再延期のお知らせ 4/28現在

公開日:

新型コロナウイルスへの感染拡大防止の観点より、皆様の健康と感染予防を最優先とし、令和2年5月7日(木)に始業を延期しておりましたが、下記の通り変更させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。今後の情勢等で変更になる場合は5月8日(金)15時までにホームページにてお知らせしますのでご確認下さい。

新入生
始業日時:  令和2年5月12日(火)午前10時登校

登校に際してのお願い
◆マスクの着用など感染症予防に努めていただきますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合には、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願い致します。

※今後の情勢により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。
※事務局再開は5月7日(木)11時~15時予定

受付時間に関して

公開日:

受付時間に関して

事務局受付時間を下記の通りとなります。
5月7日(木)から再開を予定しております。11:00~15:00

※緊急事態宣言により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

新入生の令和2年度始業日延期のお知らせ

公開日:

本校では、新型コロナウイルスへの感染拡大防止の観点より、皆様の健康と感染予防を最優先とし、令和2年4月20日(月)に始業を予定しておりましたが、下記の通り延期とさせて頂きます。皆様の健康を最優先に考えこのような決断をさせていただきましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新入生の皆さん
始業日時:  令和2年5月7日(木)午前10時登校

登校に際してのお願い
◆マスクの着用など感染症予防に努めていただきますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合には、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願い致します。

※今後、緊急事態宣言等により教職員の出勤が困難になる事が予想され、電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

※今後の変更に関しては通知文が出せない場合があります。変更等はホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

在校生(新2年生)の始業日延期のお知らせ

公開日:

本校では、新型コロナウイルスへの感染拡大防止の観点より、皆様の健康と感染予防を最優先とし、令和2年4月20日(月)に始業を予定しておりましたが、下記の通り延期とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

新2年生の皆さん
始業日時: 令和2年5月7日(木) 午前10時登校

登校に際してのお願い
◆マスクの着用など感染症予防に努めていただきますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合には、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願い致します。

※今後、緊急事態宣言等により教職員の出勤が困難になる事が予想され、電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

※今後の変更に関しては通知文が出せない場合があります。変更等はホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

受付時間について

公開日:

受付時間に関して

事務局受付時間を下記の通り変更いたします。
11:00~15:00 月~水曜日のみとさせて頂きます。(4月8日(水)は休校となります)

また今後、教職員の自宅待機等により電話対応が出来ない事が予想されます。
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

arrow_upward